Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

関越自動車道の【大泉】【所沢】【川越】【鶴ケ島】【東松山】【花園】...

関越自動車道の【大泉】【所沢】【川越】【鶴ケ島】【東松山】【花園】【本庄児玉】【高崎】【前橋】【伊香保】【赤城】のインターから近い観光地で、 半日程で遊べるオススメのスポットを、教えてください(^Д^)
当日は新潟から、彼女とディズニーランドに旅行に行った翌日、帰り道に寄れる観光地を探しています♪
詳しい方、オススメのスポットを知っている方いらっしゃいましたら是非教えてください!
よろしくお願いします(^∀^)

  • 質問した人:ssattammassaggannaさん
  • 質問日時:2010/11/21 18:13:43解決日時:2010/12/5 18:13:43
  • 回答数:3閲覧数:650お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

前回からの質問の引き続きですね?

日曜の夜に安く宿泊であれば、東北自動車道の佐野SA内に「ファミリーロッジ旅籠屋」があります。
午後11時までなら事前に連絡しておけば宿泊できます。(素泊まり宿です)
(携帯サイト)
http://www.hatagoya.co.jp/m/

来週末、再来週末はまだ多少空き室があります。
2名宿泊利用で10,500円と多少予算オーバーかもしれませんが、翌日は佐野プレミアムアウトレットで楽しんでから、北関東自動車道太田ICから高速に乗れば、日曜割引で新潟まで高速料金1,000円で帰れますから併せて検討してみてください。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/11/21 18:50:51
  • 回答した人:saitama_pappyさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • いくよー
    【大泉】
    としまえん
    石神井公園
    三鷹の森ジブリ美術館
    いわさきちひろ美術館
    【所沢】
    西武園・西武ドーム・西武ゆうえんち
    狭山スキー場
    所沢航空公園
    【川越】
    小江戸川越 蔵の町めぐり
    【鶴ヶ島】
    若葉ウォーク(ショッピング)
    鶴ヶ島JCTから圏央道入間 三井アウトレット入間
    【東松山】
    国営武蔵丘陵森林公園
    埼玉県立こども動物園
    【嵐山小川】
    埼玉伝統工芸会館(和紙手すき体験)
    【花園】
    長瀞・秩父
    【本庄児玉】
    国指定史跡 塙保己
    鬼石町冬桜公園(上信越道藤岡ICからも可)
    【高崎】
    白衣大観音
    少林山(だるま寺)
    群馬の森 近代美術館・歴史美術館
    榛名神社・榛名山(渋川伊香保ICからも可)
    【前橋】
    赤城山(赤城ICからも可)
    群馬フラワーパーク
    敷島公園
    前橋文学館(萩原朔太郎関連)
    【駒寄スマート】
    水沢観音・水沢うどん・伊香保温泉
    【渋川伊香保】
    伊香保温泉(徳富蘆花記念館他)
    伊香保グリーン牧場・ハラミュージアムアーク
    日本シャンソン館
    【赤城】
    赤城山

    ICの名前間違えないように。
    カーナビないならせめて、嵐山小川・駒寄スマートの載っている地図に買い換えた方がいいですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/11/24 15:17:06
    • 回答した人:urawamotobuto1choumeさん
  • 鶴ヶ島IC~東松山ICの中間に埼玉県立こども動物公園があります。
    名称に「こども」とついてますが、普通のちゃんとした動物園で
    コアラやレッサーパンダもいる動物園です。
    園内にはピーターラビットなどの作者のビアトリクス・ポター資料館もあります。
    http://www.parks.or.jp/sczoo/
    http://www.daito.ac.jp/potter/index.html

    隣には埼玉県平和資料館があって、
    エレベーターで登る展望塔からは関東平野を一望出来ます。
    http://homepage3.nifty.com/saitamapeacemuseum/

    また、動物公園前の県道を東に3kmほど行くとピオニウォーク東松山があります。
    120店以上の専門店が並んでる大きなショッピングモールで、
    動物公園からも一本道なので行った帰りとかに寄ることも出来ます。
    http://www.peonywalk.com/
    http://homepage3.nifty.com/tomoyan/taka-nt/s_peo...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/11/22 10:43:09
    • 回答した人:shiro_wan_koさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。