Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ホテルトラベルというホテルの予約サイトの評判を教えて下さい。

ホテルトラベルというホテルの予約サイトの評判を教えて下さい。

  • 質問した人:hanyts0524さん
  • 質問日時:2011/1/30 03:19:05解決日時:2011/2/13 03:19:05
  • 回答数:5閲覧数:2,536お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

ホテルトラベルドットコムのことですよね?
評判は知りませんが、主にアジア方面のホテル予約で何度も利用しています。
過去に1度もトラブルはありませんでしたし、個人的には信用できるサイトだと思っています。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/1/30 03:55:57
  • 回答した人:futurerhythm2010さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
4件中14件を表示
  • ninngennsinutokihahitoriさんの回答に対する補足です。2010年4月中旬より、同サイトでホテル検索や空室照会後の料金は税金とサービス料が含まれておりません。税金とサービス料込みの値段は各ホテルのページで確認できます(「予約」ボタンをクリックすると確認できます) 。お気をつけください。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/2/1 11:53:18
    • 回答した人:hoteltravel_comさん
  • agodaと同じくタイにあるネット専業のホテルブローカーです。
    こちらの方が料金が税、サービス料込なのでわかりやすいのがいい点です。
    反面、安いと思っていざ予約だとその料金の部屋は満室ですとの回答がくるとこも多々あります。
    今日明日というレベルではなく1か月以上先でもあるので・・・・・

    いずれにせよこの手のところは現地の代理店として契約している旅行会社の質に左右されます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/1/30 20:20:38
    • 回答した人:ninngennsinutokihahitoriさん
  • 一度利用した事があります(Hotel travel.com?)
    ホテルの宿泊自体は問題なかったのですが、旅行終了後に次々に広告メールが来て閉口しました(登録の際にも同意の項目には注意していたはずなんですけど・・)
    アドレスを迷惑メールに登録して、以降は使ってません

    本社が海外にある予約サイトは、基本的に英語で交渉が出来ないと万一のトラブルの場合面倒ですよ
    料金は若干高くなっても、日本のホテルクーポン会社の方がいざという時は安心かな~

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/1/30 13:16:56
    • 回答した人:star64jpさん
  • 悪い評判は聞いたことありませんが私自身がトラブルにあいました。
    万一、トラブルがあった際、海外の企業だと(タイ拠点)泣き寝入りすることになります。

    そのときのひどい対応で企業の本質が見えたような気がします。
    どこへでも訴えるなら訴えてみろ、こっちは海外の企業なんだからと開き直られました。
    めったにないようなことですがちら、と念頭に。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/1/30 08:16:04
    • 回答した人:givemeabreaktinkerbellさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。