Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

天王寺駅から難波駅まで普通に歩いて何分でいけますか?

天王寺駅から難波駅まで普通に歩いて何分でいけますか?

  • 質問した人:madjpgmj13さん
  • 質問日時:2011/2/6 09:28:42解決日時:2011/2/20 09:28:41
  • 回答数:4閲覧数:195お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

天王寺・・・(天王寺公園遊歩道無料)通天閣10分・・・でんでんタウンを通って20分南海難波南口・・・北口3分追加

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/2/6 09:58:54
  • 回答した人:deropoさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 25~30分程度です。一部に御堂筋線の駅数から書かれている人がいますけど、天王寺~大国町~なんばと歩く人はいません。御堂筋線はとおまわりしているので。
    谷町筋を北上して谷町九丁目の交差点を左折して1kmほどですね。天王寺から谷町九丁目交差点まで1~1.2km程度です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/2/6 12:22:08
    • 回答した人:uwhide919さん
  • JR天王寺駅から難波高島屋前付近まで、3km ちょっとですから、普通に歩いて40~50分くらいです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/2/6 12:01:57
    • 回答した人:iwadate_fukauraさん
  • 地下鉄御堂筋線で3駅先です。

    徒歩でしたら1時間20~30分は見てください。

    徒歩でのルート検索はこちらから
    http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/2/6 10:01:25
    • 回答した人:bluerapidさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。