Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

豊橋在住です。お勧めのいちご狩りの場所を教えて下さい。

豊橋在住です。お勧めのいちご狩りの場所を教えて下さい。 来週いちご狩りに行く予定です。

豊橋からできるだけ近くて、おいしいお勧めの場所を教えて下さい。


車で行く予定で、大雑把に候補は田原か湖西で考えています。


まったく違う場所でも結構です。

お願いします。

  • 質問した人:jyararara_kozeniさん
  • 質問日時:2011-03-16T02:47:04+09:00解決日時:2011-03-22T19:53:34+09:00
  • 回答数:3閲覧数:346お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

静岡県久能石垣いちご狩りがいいと思います。
よく、ツアーなどで載っています
甘くてとてもおいしいですよ

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011-03-09T17:05:16+09:00
  • 回答した人:kinguvs_kongu777さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 田原のおざきいちご園

    先月、行きましたが大きいイチゴで甘くておいしかったです!
    案内の兄ちゃんが、イチゴの帽子を被っていますよ。

    園内も綺麗で、大変満足でした。

    http://www.tees.ne.jp/~ozaki15/circle.htm

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-03-09T16:36:32+09:00
    • 回答した人:bq_goos117さん
  • 42号線を伊良湖方面に向かって行くと、左に「たべりん王国」という、
    いちごとメロン狩りができるところがあります。
    練乳はおかわり自由です。
    五平餅や団子、アイスなんかも売ってます。
    うちは毎年たべりんです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-03-08T20:42:37+09:00
    • 回答した人:tonarinomamiiさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。