Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

11月の後半か12月前半にアメリカのオーランドに行く予定です。 航空券...

11月の後半か12月前半にアメリカのオーランドに行く予定です。
航空券を買いたいのですが、今はまだどこのサイトも取り扱いがなく
料金提示がされませんでした。 飛行機のチケットって、一般的に、11月後半と12月前半ならどちらが
安いとかありますか?
その時期にアメリカなど飛行機を利用する方は教えてください。

ちなみに仕事はしていませんので、安いであろう平日出発の予定です。

補足
デルタのサイト教えてくれてありがとうございます。
今見てみましたが、運賃別に並びかえて、一番安くて
出発地¥89680 ですが、その下に¥130990合計価格
と書いてました。一名様あたりの往復料金と書いてますが
89680円と130990円とどう違うのでしょう。

あと、もう少し待てば、もう少し安くなったりするんでしょうか。
でも時間とかも午前着とか早い時間に到着したかったら
今買うのがとく策でしょうか。
教えてください、お願いします。
  • 質問した人:kjclub820403さん
  • 質問日時:解決日時:2011-05-28T07:06:42+09:00
  • 回答数:4閲覧数:144お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

補足の回答です。
私は12月の頭で検索しました。

乗客1名様あたりの料金: ¥75680 (JPY)
税金/手数料: ¥40990 (JPY)
小計 / 乗客1名様あたり ¥116670 (JPY)
になりました。
89680円と130990円の金額の差は予約クラスが違うだけで座席は同じです。
なるべく安い日で検索してください。



今はまだどこのサイトも取り扱いがなく?って記載がありますが航空券は直接航空会社のWEBサイトで買うのが一番得なので
普通にデルタ航空
http://ja.delta.com/delta/enja/?24;http://www.de...
等で買わないとダメですよ
今の時期は安いチケットが出ていません。
乗客1名様あたりの料金: ¥75680 (JPY)
税金/手数料: ¥40990 (JPY)
小計 / 乗客1名様あたり ¥116670 (JPY)
すべての乗客の合計 (1): ¥116670 (JPY)
ですが
もっと安いUクラスとかTクラスが出ます。
燃油が6月~上がるので
この価格でよければ5月末までに買った方が良いですが
安いチケットが出れば基本が5万程度なので
もっと安くなります。

土日出発、現地金土出発のみ若干高くなります。

旅行会社、意味不明の格安航空券と称するサイトで買えば
手数料分高くなりキャンセルポリシーも客に不利な物が多いです。

払い戻し不可のデルタ航空の正規割引航空券例えば10万円でも
旅行会社で買えばキャンセルすれば払い戻し0円
直で買えば25000円で1年以内に利用可能な75000円の下取り航空券になります。

旅行会社で頼めばかなり損しますよね

デルタで行くと15000マイルつくので
1回の旅行で1回無料で韓国に大韓航空で行けます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011-05-21T12:44:27+09:00
  • 回答した人:eigon9898さん

質問した人からのコメント

デルタのサイトなど詳しくありがとうございます。
ヤフー知恵袋では1回しか補足できないので、もう一度質問しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question...
よければ、そちらでももう一度アドバイスお願いします・・。

コメント日時:2011-05-21T19:08:12+09:00

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • >今はまだどこのサイトも取り扱いがなく料金提示がされませんでした

    米系航空会社のサイトからならすぐにでも購入できます。日系はJAL30万、ANA未定です。

    私は11月中旬のアメリカゆき航空券を3月に購入しました。(燃油サーチャージが値上がりする前に)
    米系航空会社のサイトからです。

    11月と12月がどちらが安いかは、航空会社、空席状況などにもよりますが実際の日付を入力して比較すればいいことです。
    アメリカ行きの燃油サーチャージは6月1日から往復で1万5千円値上がり(35,000円→5万円)します(日系、米系等)ので、それがいやでしたら今月中に購入、発券したほうがいいですよ。

    ****************************************************

    >89680円と130990円とどう違うのでしょう。

    89680円:運賃のみ 130990円:燃油サーチャージ、TAX等を含めた総額です。

    なお、日程によっては、75,680円(総額116,670円)でも出てきます。
    このチケットですが、6月1日からは燃油サーチャージの値上げにより、総額131,670円になります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-05-21T11:28:26+09:00
    • 回答した人:shige0775jpさん
  • オーランド在住です。

    去年の11月の中旬(平日)に、ANAとユナイテッド(アメリカ国内線)で
    大阪(伊丹)~東京(成田)~ワシントン(ダレス)~オーランド間を往復して11万1400円でした(もちろん格安航空券)。

    ANAは少し高いので、海外の航空会社やJALとアメリカンのコードシェア便(便名がJLから始まるが飛行機はアメリカン)などを利用すれば、もっと安く行けるはずです。

    関西出発であればユナイテッドの関空~サンフランシスコ~オーランドのチケットがお安いはずです。

    平日出発であれば11月後半でも12月の前半でもチケット価格は大きく変わらないでしょう。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-05-21T09:09:55+09:00
    • 回答した人:yukionnanomusumeさん
  • フロリダのオーランドで宜しいですか?
    コンチネンタルで\100,000位で出ていますが、、、
    11月の後半と12月前半は、料金はあまり変わらないはずです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-05-21T08:07:58+09:00
    • 回答した人:chie_bk3さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。