Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ナミナミナの衣装のミニーちゃんと写真が撮りたいのですが。 ディズニ...

ナミナミナの衣装のミニーちゃんと写真が撮りたいのですが。

ディズニーランドではナミナミナの衣装では一緒に撮影できませんか? 8月くらいにディズニーランドの年パスを買う予定です。

娘にキッズ(ナミナミナ)の衣装を作っているので、ミニーちゃんと一緒に写真を撮ってあげたいのですが、シーじゃないとグリ出来ませんか?

娘がまだ小さく長時間はパークに居られないので、グリ狙いだけでも行きたいと思っていますが、シーの年パスは持っていないので1デーパスポートを買ってシーに行っても一緒に写真が撮れるか心配です。

1デーパスポート代もけっこうかかるのでなるべくならランドで撮りたいです。

わがままばかりですみませんがよろしくお願いします。

  • 質問した人:kumamochimochiさん
  • 質問日時:2011/7/16 17:42:11解決日時:2011/7/23 17:42:11
  • 回答数:3閲覧数:510お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

わたしも1デーを買ってでもインして写真を撮ってあげるのが良いと思います!
あと、ryuma3442さんに補足です!
プラザの整列グリですが、朝イチのグリの時間は普段のコスチュームですが、2回目以降がナミナミナのコスチュームでのグリになります!
順番はランダムなので、私にもわかりかねますが‥

そしてこの時期のみのレアなコスチュームになりますので、おそらく早い時間にラインカットされると思います!
小さなお子さんを連れてだと辛いかも知れませんが、お早めに並ばれることをオススメします。

ミニーちゃんとグリできるといいですね^^

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/7/16 22:50:31
  • 回答した人:shooota818さん

質問した人からのコメント

みなさんとても親切な回答ありがとうございました!頑張ってシーに行く決意ができました!ディズニーって本当に楽しいですよね~♪

コメント日時:2011/7/22 21:36:15

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • ナミナミナの衣装でのグリはシーのエントランスでしかやってないと思います。
    しかもどっちが先に登場するか、どこでミキミニ交代かが分からないので後は運に任せるしか...
    うちがこの間並んだ時はミニー→ミッキー→またミッキーでした。

    せっかく衣装を作っているのならば絶対記念になるので1デー買ってでもシーに行くべきだと思いますよ☆
    もしミッキーとの写真になってもカップルみていで可愛いかも☆
    私も息子にナミナミナの衣装作ってミッキーと写真撮りたいです(^o^)

    ただキャストさんに聞いたら夏の間はナミナミナの衣装でグリしていると言っていましたが、
    年パス持っている人のブログを読んだら日によってはいつもの格好でグリしている日もあるみたいです(汗

    人気のグリなので1時間前には並ぶことをオススメします。

    いい記念の写真が撮れることを願っています!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/7/16 18:45:48
    • 回答した人:ryuma3442さん
  • その衣装のグリはないと思います。撮るとしたら、ショーに参加し近づいてきたミニーと撮るしかないですよね。同じ衣装で一生懸命アピールすれば近づいてきてくれると思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/7/16 17:58:06
    • 回答した人:yagibushibushiさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。