Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

山梨県で有名なものはなんですか?

山梨県で有名なものはなんですか?

  • 質問した人:mondo2mabo51812さん
  • 質問日時:2011-08-16T02:45:40+09:00解決日時:2011-08-22T20:15:33+09:00
  • 回答数:2閲覧数:383お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

山梨県は果物では、梨が有名です。また
お土産物では「信玄もち」なども有名です。

歴史上の偉人では、武田信玄公が名高く、
現在の有名人では、中田英寿さんなどが
有名です。

観光地では、昇仙峡、富士五湖、身延山などが
有名で、温泉地では石和温泉や下部温泉などが
あります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011-08-08T21:22:02+09:00
  • 回答した人:sunagat28さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • ブドウ わいん 昇仙峡 富士急ハイランド 信玄もち ほうとう(うどんをひらべったくしたようなやつ)

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-08-08T20:17:15+09:00
    • 回答した人:guripennanaさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。