Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京スカイツリーインフォプラザの見学所要時間を教えてください。

東京スカイツリーインフォプラザの見学所要時間を教えてください。 ちなみにそこを見てからスカイツリーも見る場合の所要時間も教えてください。

  • 質問した人:ydnap382さん
  • 質問日時:2011-11-11T02:59:08+09:00解決日時:2011-11-17T18:11:08+09:00
  • 回答数:3閲覧数:1,962お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

東京スカイツリーインフォプラザの団体有料メニューのことですね。
http://www.tokyo-skytree.jp/about/plaza.html
所要時間1時間とのことです。
詳細はインフォプラザに問い合わせては如何でしょう。

↓の回答の方は何か勘違いされているのでは?インフォプラザは開業後には無くなってしまいます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011-11-05T10:45:31+09:00
  • 回答した人:funam8823さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 個人なら たいした展示も無いので 数分では?

    >ちなみにそこを見てからスカイツリーも見る場合の所要時間も教えてください。


    見える場所へは 1分もかかりません(後は 何処から どのくらい で異なります)


    現在は ただ 漠然と建っているだけなので・・・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-11-06T15:33:31+09:00
    • 回答した人:wada_shinichirovさん
  • まだ開業して無いからわからないよ…開業してしばらくすれば分かると思いますよ

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-11-04T22:48:52+09:00
    • 回答した人:joji4267さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。