Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

今度、シンガポールに行くんですが実弾射撃場に行きたいんですがシンガ...

今度、シンガポールに行くんですが実弾射撃場に行きたいんですがシンガポールにはありますか?
なるべく野外で(室内も可)

  • 質問した人:fqxsx808さん
  • 質問日時:2012-05-30T02:49:58+09:00解決日時:2012-06-05T22:18:24+09:00
  • 回答数:4閲覧数:192お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

シンガポールには観光客向けどころか一般住民も含めて射撃できるところはありません。唯一軍専用の射撃場が離島にあるのみです。もちろん軍関係者のみしか利用できません。

ちなみにシンガポールや隣国のマレーシアでは不可能なので、最寄の国で射撃のできるところはタイかフィリピンになります。インドネシアにもあるらしいと聞いたことがあります。タイ(バンコク)ならハワイと同じく観光客向けの実弾射撃場があります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012-05-29T16:47:02+09:00
  • 回答した人:windows1999さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • ガイドブックにも現地のオプショナルツアーのパンフレットにも実弾射撃場の案内がありません。調べ尽くしたわけでは有りませんがシンガポールに観光向けの実弾射撃はないと思われます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012-05-23T08:09:53+09:00
    • 回答した人:oredakedo_1さん
  • 基本的に不可能です。 貴方が日本の許可証等持っていれば散弾銃でのクレイ射撃は可能ですが、銃は自分で持ち込みです。隣国の韓国やフィリピンやタイとは国情が異なりますよ。
    諦められるのがいいかと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012-05-22T23:31:17+09:00
    • 回答した人:hirokun2991さん
  • あるけど、資格が必要ですよ・・・そんなのをやりたいのであれば、タイとか周辺にいったらAKとかで撃てるよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012-05-22T22:54:55+09:00
    • 回答した人:the_kille5さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。