Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ジェットスターの予約、その確認についての質問です。

ジェットスターの予約、その確認についての質問です。 6月に、8月26日発の海外行き航空券をジェットスターで予約し、代金の振込も済ませました。
ですが未だに、メールでも郵送でも、eチケットや旅程表が送られてきません。
ジェットスターホームページの「予約の確認」のフォームで、アドレスと予約番号を打ち込んでも、エラーになってしまいます。

コールセンターもなかなかつながらず・・・。
どうすればいいでしょうか?

  • 質問した人:tekoayajiraさん
  • 質問日時:2012/8/2 19:06:00解決日時:2012/8/16 19:06:00
  • 回答数:3閲覧数:739お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

こんにちは,

ジェットスターで入金が確認できたらその日のうちにメールが来ます
コールセンターに根気よくかけるしかないと思いますよ

早朝や深夜だとすぐにつながります

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012/8/3 14:54:22
  • 回答した人:koala555555さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 代金を支払ったら、メールはすぐ来ましたよ。
    PDFファイルが添付されていて、旅程表もありました。


    ホームページで確認する場合は、「予約の確認」ではなく「ログイン」から、予約の確認をしたらいいです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/8/3 07:32:12
    • 回答した人:fax1813さん
  • まだ先に事ですから待ちましょう。

    【チェックインについて】

    必要なもの

    ・弊社から最終案内メールでお送りします「予約番号(6桁)」、この予約番号を出発時間30分前までに空港自動チェックイン機にご入力いただきチェックイン下さい。

    ・チェックインの際、身分証の提示を求められる場合がございますので下記Jetstar規定の身分証(写真付)をご準備下さい。

    ・運転免許証・パスポート・学生証・住民基本台帳カードがご使用いただけます。

    チェックイン開始・締切り時間

    ・チェックインは出発時刻120分前から開始、締切り時間は出発時刻30分前です、チェックイン後出発時刻25分前までに搭乗ゲートまでお越しください。(25分前までにゲートへお越しいただいてない場合はチェックインを済ませていてもご搭乗できない場合があり空港対応になってしまう為お時間に余裕を持ってご利用下さい。)

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/8/2 19:35:45
    • 回答した人:torebure1025さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。