Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ふなっしーの中の人は男ですか?女ですか?

ふなっしーの中の人は男ですか?女ですか? この記事⇒http://xn--7ckd5ba4jn297b1ha.com/1065.htmlで知りましたが、

千葉県ご当地キャラで実は非公認というよく分からないゆるキャラのふなっしーっているんですね(笑)

十六茶のCMに出たってことで少しはブレイクしますかね。

ところでふなっしーのぬいぐるみの中に入ってる人って男だと思いますか?女だと思いますか?

投稿画像

  • 質問した人:akbmarugariさん
  • 質問日時:2013/2/11 15:26:40解決日時:2013/2/25 15:26:40
  • 回答数:7閲覧数:38,294お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

加藤さんが、「CM(VTRだったかな?)に切り替わった途端に、普通に男の声で『ありがとうございました』って言われました」って言ってたので、中に入っているのは男性のようです。ナイナイの岡村みたいに小柄の男性なんですね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/2/11 22:25:14
  • 回答した人:okome_mさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
6件中16件を表示
  • ふなっしーは千葉県の非公認キャラで個人で勝手にやってるから、職員はからんでないよね…。

    声は男女の中間だけど、あのジャンプ力からは男っぽい。

    ふなっしー身長だいぶ低いから、たしかに中が気になります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/2/15 18:43:32
    • 回答した人:kimitosa4naraさん
  • ARuFaさんではないかと噂があります。
    噂の段階なので何とも言えませんが動きやテンション、ARuFaさんが船橋市在住ということからです。

    こちらがARuFaさんのブログです。
    http://d.hatena.ne.jp/Arufa/touch

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/2/12 23:21:58
    • 回答した人:s2rikoさん
  • 男性の方です。
    声も男性だったし、あれだけ動くのは女性は難しいと思います。
    スッキリの最後に低い男性の声で「ありがとうございました」
    って言われたって加藤さんが言ってましたし、ふなっしーは面白いんでブレイクしてほしいですね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/2/12 19:49:31
    • 回答した人:saekami_lovさん
  • 日によって違うと思います。
    この手のぬいぐるみ着用は、職員が順番に担当していきます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/2/12 17:44:35
    • 回答した人:blizzard_hazard_wizard_zard1991さん
  • 男性ですよね。声も男性と思いました。
    身体の動きを見ると、ずっと膝を曲げた状態に見えるので、
    相当な筋力と想像します。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/2/12 15:16:14
    • 回答した人:dancingmiegong7さん
  • 今朝のスッキリに出演していました。
    ゆるキャラはしゃべらないことが定番でしたが、ふなっしーは普通におしゃべりできてました。
    声を聴いただけでは男性だか女性だか、ちょっと判断に苦しむ声でしたね。
    ただ男性にしてはかなり小柄だと思いますので(スッキリで見ても、他の出演者より小柄だった)、女性かなぁと思いました。
    それにしてもゆるキャラにしては、すごいキレのある動きでかわいいですね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/2/11 17:02:08
    • 回答した人:r_kiki_fanさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。