Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

日本の新幹線の路線地図

日本の新幹線の路線地図 秋田、山形、東北、東海道山陽、上越、長野、九州が日本地図上すべて載ってる地図ってありませんか?
地図上でどの辺を通ってるか知りたいのです。
どこなびドットコムでは駅名しか載っておりませんし、全部が一つの地図上で見てみたいです。

  • 質問した人:so_nan_desuyoさん
  • 質問日時:解決日時:2007-09-25T06:54:15+09:00
  • 回答数:4閲覧数:24,924お役立ち度:5点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

北海道を除く全国地図に等しいですからね・・・・

精度としてはこの程度ですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2007-09-18T09:07:52+09:00
  • 回答した人:jilvildevilさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。