Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

横浜市 中区 JR桜木町駅近くの伊勢山皇大神宮にお宮参りに行きます。...

横浜市 中区 JR桜木町駅近くの伊勢山皇大神宮にお宮参りに行きます。近くに写真館,貸衣装屋さん,食事できる場所をご存知でしたら,教えてください。

  • 質問した人:mcccc141さん
  • 質問日時:2007/9/24 12:03:40解決日時:2007/10/8 12:03:40
  • 回答数:2閲覧数:5,867お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

写真館だけですが、、、

全国の写真館を案内するサイトの神奈川県版
http://studio.chizucho.net/kanagawa/

野沢写真館さん
http://www.yokohama-shashinkan.com/member/1003/i...
私は行ったことがあるわけではないのですが、
歴史もありそうで、お宮参りみたいな撮影にはよいのではないでしょうか。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2007/9/24 13:08:36
  • 回答した人:toyo24photoさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。