Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

JAL国際線・国内線の航空券で身体障害者割引って適用されますか? 航...

JAL国際線・国内線の航空券で身体障害者割引って適用されますか?

航空券の料金に対し何パーセント割引くらいでしょうか?

  • 質問した人:incomplete815さん
  • 質問日時:2007/10/13 20:43:38解決日時:2007/10/20 20:43:38
  • 回答数:2閲覧数:7,984お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

こんなページでいかがでしょう

http://www.jal.co.jp/dom/rates/rule/r_shougaisha...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2007/10/13 21:15:15
  • 回答した人:cedoricbensonさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 36%です・・・・・・・・・・・・・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/10/13 21:15:10
    • 回答した人:sarubou94さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。