Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

年末横浜 東京に旅行行く予定です おすすめの観光スポット 教えてくだ...

年末横浜 東京に旅行行く予定です
おすすめの観光スポット 教えてください
年末でも車おおいですか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2004/12/23 21:01:16解決日時:2004/12/30 21:01:16
  • 回答数:4閲覧数:277お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

年末は車の交通量は多いです(特にイベント日)。
横浜は、先ず中華街(特に関帝廟)、そしてランドマークタワーの展望フロアー、
ブリキの博物館、ラーメン博物館、海沿いの公園(複数)、MMの観覧車。
かな~!?...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

この内容が不快なら

  • 回答日時:2004/12/24 02:01:42
  • 回答した人:ID非公開さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 激混みだと思いますが、
    東京ミレナリオでも行かれては?
    たしか東京駅の工事が始まるので、
    今年で最後だったはずですが...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2004/12/23 22:08:47
    • 回答した人:ID非公開さん
  • ここなんて如何でしょうか?

    去年横浜にイブの時行きましたが、人はエライごった返しておりました!
    車で行って停められなかったら洒落にならないから気をつけて!
    http://www.date-navi.com/index.html http://www.asobi-map.com/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2004/12/23 21:38:55
    • 回答した人:ID非公開さん
  • MM21、中華街、ありきたりですが・・・・
    コンビニで横浜ウォーカーでも買ってみるといいかも。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2004/12/23 21:25:26
    • 回答した人:ID非公開さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。