Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

先週港南台駅から鎌倉までのハイキング&ウォーキングを楽しんできまし...

先週港南台駅から鎌倉までのハイキング&ウォーキングを楽しんできました。コースの大半が自然公園の中を歩くというもので途中富士山も望めました^^そこでまた来週ウォーキングを楽しもうと思っているのですが 東京・神奈川近郊で自然を楽しめるようなお勧めハイキング&ウォーキングコース教えてください。
距離的には10キロ以上が希望です。

  • 質問した人:minicarlandさん
  • 質問日時:解決日時:2010-01-18T16:54:37+09:00
  • 回答数:3閲覧数:1,188お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

http://www.kamakura-burabura.com/haiku1sizentene...

天園散策コース

http://www.kamakura-burabura.com/haiku1asahina.h...

朝比奈切通しコース

http://www.kamakura-burabura.com/haiku1sizenkinu...

衣張山コース

http://www.kamakura-burabura.com/haiku1sizengion...

祇園山ハイキング

http://www.kamakura-burabura.com/haiku1sizenkuzu...

葛ヶ原岡・大仏コース

http://www.kamakura-burabura.com/haiku1sizentyuu...

鎌倉中央公園ハイキングコース

http://www.kamakura-burabura.com/haiku1sizenhiro...

鎌倉広町の森・鎌倉山コース


全て鎌倉ですが、是非オススメしたいです^^

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010-01-12T17:17:05+09:00
  • 回答した人:wgbmatさん

質問した人からのコメント

ありがとうございました。さっそく週末チャレンジしてみようと思います

コメント日時:2010-01-13T12:51:43+09:00

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 高尾山をケーブルカーを使わないで登山する!
    または、小田原周遊

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010-01-11T19:14:33+09:00
    • 回答した人:iidarossiaさん
  • 丹沢の大山などは如何ですか。

    http://www.hotel-daisen.jp/tozan/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010-01-11T18:14:33+09:00
    • 回答した人:orange370zさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。