Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新宿で一人飯を食べるなら、どこのお店がお勧めですか?

新宿で一人飯を食べるなら、どこのお店がお勧めですか?

  • 質問した人:kumachan_212さん
  • 質問日時:2010/2/11 13:35:56解決日時:2010/2/25 13:35:56
  • 回答数:6閲覧数:707お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

「アカシア」は女性一人で入るにはちょっと勇気がいると思います。
従業員の接客も含めて、あまり推薦できる店ではありません。

沖縄料理「やんばる」や太肉(ターロー)麺の「桂花」
アルタの真裏にはる「康竜」というラーメン屋、
サブナードにあるドライカレーで有名な「カフェハイチ」などは
一人でも比較的気軽に入れる店だと思います。
あとは、ちょっと高いですけどカレーの中村屋とか。

それとこれは新宿というより新宿御苑の方ですけど
「小麦と肉 桃の木」というラーメン屋さんがありまして
ここは全店員が女性で、女性をターゲットにした
お店ですので、安心して一人ご飯できると思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/2/11 23:41:30
  • 回答した人:umoumosanさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
5件中15件を表示
  • 私はハイチをお勧めします。新宿にも何店舗かありますよ。
    ドライカレーうまいっす!
    http://www.cafehaiti.co.jp/

    あと、ヨドバシの裏あたりにある、パリ4区のカウンターなんかもいいですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/2/13 21:48:48
    • 回答した人:tea_wedさん
  • kumachan、女性なのか男性なのか存じませんが
    女性でしたら新宿ISETANの
    ファミリーレストランが気楽ですが・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/2/13 10:31:53
    • 回答した人:keep_your_sunnysideupさん
  • 一人飯は地味が基本ですw
    駅から離れていますが、「飲食笑商 何屋 ねこ膳」がおすすめ。
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/1304384...


    「肉と小麦・桃の木」は、昼の短時間しかやっていませんね・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/2/11 20:04:47
    • 回答した人:pas_de_chatさん
  • 吉野家や松屋、などでさらっと済ますことが多いですね。あとは大戸屋とか・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/2/11 16:14:47
    • 回答した人:tama531128さん
  • 洋食屋「アカシア」。リーズナブルに美味しい洋食をサッと食べるのに好適です。
    http://www.restaurant-acacia.com/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/2/11 13:52:55
    • 回答した人:qtsuyugichiさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。