Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

愛知県または岐阜県近郊で、子供との雪遊びを楽しめるスポットを探して...

愛知県または岐阜県近郊で、子供との雪遊びを楽しめるスポットを探しています。
スキー場の子供ゲレンデ以外に、おすすめのスポットがあれば教えてください。
ソリ遊びを中心に考えています。 1歳半の子供を連れていきたいので、スキーヤーや、スノーボーダーがいない安全に楽しめる場所が最適です。

  • 質問した人:maritatsu12さん
  • 質問日時:2010-02-21T03:19:57+09:00解決日時:2010-02-27T23:15:41+09:00
  • 回答数:2閲覧数:2,217お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

岐阜県のチャオ御岳スノーリゾートはいかがでしょうか。

「「キッズパーク」は、約1,500㎡と広く、中央のムービングベルト(土日祝のみ運行)を境界線に、スキー・ボード練習ゾーンと、全長50m・傾斜度10度のソリ&チューブ遊びゾーンに分かれている。上まで楽々登れるため、そり遊びやチュービングもますます楽しめる。ネットで囲まれているからパパ・ママも安心。」
だそうです!

http://www.popsnow-net.com/topics/family/2009/09...
(参照サイト)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010-02-17T15:31:07+09:00
  • 回答した人:azuazu_canさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 牧場の里とか、開放されてませんでしたっけ?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010-02-17T16:28:57+09:00
    • 回答した人:pepe24_homeさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。