Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

池袋からお台場までの電車の行き方を教えてくださいっ!

池袋からお台場までの電車の行き方を教えてくださいっ!

  • 質問した人:hiromigo55555さん
  • 質問日時:2010/8/11 12:27:21解決日時:2010/8/18 12:27:21
  • 回答数:2閲覧数:507お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

お台場海浜公園行きなら山手線で新橋まで行き、ゆりかもめに乗り換える。
東京テレポート駅なら直通があればそれにこしたことはないけど、通常は山手線で大崎まで行くか、有楽町線で新木場まで行って、りんかい線に乗り換えるパターン。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/8/11 13:26:10
  • 回答した人:nyorori1984さん

質問した人からのコメント

ありがとう御座います

コメント日時:2010/8/11 14:34:21

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 埼京線・りんかい線直通直通新木場行きに乗り、東京テレポート下車が一番簡単。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/8/11 12:38:48
    • 回答した人:mygencomさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。