Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

今度京都に行くことになりました。お持ち帰りできる絶品わらび餅のお店...

今度京都に行くことになりました。お持ち帰りできる絶品わらび餅のお店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問した人:cancan2320さん
  • 質問日時:2011/2/20 12:35:58解決日時:2011/2/27 12:35:58
  • 回答数:2閲覧数:212お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

河原町などの繁華街に近いこちらがいいと思います。

◆本家 月餅屋直正

http://jig101.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/1206pR...

清水寺の近くでは文の助茶屋や洛匠が有名ですが月餅屋直正のほうが美味しいと思います。

◆文の助茶屋

http://gourmet.m.livedoor.com/restaurant/40539/

◆洛匠

http://gourmet.m.livedoor.com/restaurant/304425/

大徳寺の近くの茶洛というお店も有名ですが、最近は作る量が少ないですし、味も好む人とそうでない人に分かれるので、月餅屋直正をおすすめします。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/2/20 13:17:55
  • 回答した人:ganchan131さん

質問した人からのコメント

美味しそうですね。直正のを買ってみたいと思います。

コメント日時:2011/2/20 22:32:59

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • わらび餅は夏の食べ物だから、今の季節「わらび餅をお持ち帰り」すること自体がおかしいと思いますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/2/20 12:41:11
    • 回答した人:seijyunhaさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。