Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ニューカレドニアは天国に一番近い国といわれているようですが・・温暖...

ニューカレドニアは天国に一番近い国といわれているようですが・・温暖化現象により何十年後とかには、無くなるって本当ですか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2005/8/23 10:20:11解決日時:2005/8/30 10:20:11
  • 回答数:3閲覧数:1,152お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

ニューカレドニアよりも先に、モルディブやツバルの方が危険ですし、ニューカレドニアがなくなる前に既になくなっています。
海抜の低い、サンゴ礁などでできな島の運命なんでしょうか・・・。
なので、沈む前に絶対行っておきたいと思い、最近モルディブに行ってきましたよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2005/8/23 20:27:01
  • 回答した人:ID非公開さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • ニューカレドニアじゃなくて、フィジーじゃないんですか?
    ま、同じパシフィックですけど…。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/8/23 15:12:44
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 日本もかなり沈むぐらいですからね。

    それより今は日本から流れ着いたゴミの山になって、天国というより夢の島になっているみたいですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/8/23 10:22:38
    • 回答した人:ID非公開さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。