Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

京都駅から清水寺までの行きかたを教えてください 公共交通機関です

京都駅から清水寺までの行きかたを教えてください 公共交通機関です

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2005/8/23 21:58:57解決日時:2005/8/30 21:58:57
  • 回答数:5閲覧数:267お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

D1のりばから市バス100号系統 銀閣寺行き
D2のりばから市バス206号系統 東山通経由北大路バスターミナル方面行き
で約15分、「五条坂」下車、登り坂を徒歩10~15分

この内容が不快なら

  • 回答日時:2005/8/23 22:37:54
  • 回答した人:ID非公開さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
4件中14件を表示
  • ↓をご参考に♪
    京都観光ならバスの一日乗車券がいいですよ!値段も500円とお手頃価格です。
    http://www.city.kyoto.jp/kotsu/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/8/23 22:29:03
    • 回答した人:ID非公開さん
  • バスが便利だと思います。
    ロータリーから多方面へのバスがたくさん出ています。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/8/23 22:06:08
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 公共交通機関というより、たいした距離でもないのでのんびり歩いてみれば?どのルートでもいろいろ見所ありますよ。市バスもありますが。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/8/23 22:05:08
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 京都駅から出ている市バスの100番か206番に乗ると行けますよ!京都観光市バス・地下鉄乗換早見表が無料なのでとっておくととても便利です!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005/8/23 22:04:28
    • 回答した人:ID非公開さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。