Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

北海道名物のお菓子といえば何がありますか???

北海道名物のお菓子といえば何がありますか???

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:解決日時:2005-09-23T07:19:46+09:00
  • 回答数:16閲覧数:548お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

東京バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(~o~)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2005-09-05T21:07:57+09:00
  • 回答した人:ID非公開さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
15件中115件を表示
  • ロイズのポテトチップチョコレート!珍しいだけじゃなく、塩気と甘味のバランスがサイコー☆ 普通のポテチとチョコを一緒に食べても、同じ味は出せません

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-21T01:09:30+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 帯広クランベリー(旧アンデルセン)のスィートポテト。なんでこれまで回答がないんだろう。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-18T12:36:03+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 函館、ペイストリースナッフルスのチーズオムレット。
    千歳でも売ってる。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-16T23:54:53+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 最近話題になっているのは
    じゃがポックルという
    カルビーで出しているお菓子ではないでしょうか。
    かなりの人気で
    おみやげ屋さんでも
    売り切れていることが多いようですが。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-16T10:45:56+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん
  • とうきびチョコは、マイナーなのですか。

    値段も手ごろだし、すっごくおいしいと思います!!!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-16T10:12:44+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん
  • ルオタのチーズケーキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-14T14:07:10+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん
  • ねこのたまご。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-06T00:19:25+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 1位 ロイズ
    2位 ニセコアンヌプリホテルの売店にある
    薪をかたどったバウムクーヘン まわりのホワイトチョコが
    おいしい
    3位 六花亭のストロベリーチョコ
    4位 白い恋人
    が 自分の中ではオススメ

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-05T21:11:31+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん
  • よくいただくものは「白い恋人たち」、美味しいし、良いですね。
    最近多くなったのは、六花亭の「ストロベリーチョコ」、これも美味しいです。
    関西人です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-05T21:05:27+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 六花亭・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-05T21:03:26+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん
  • ロイズ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-05T21:02:38+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 「わかさいも本舗」の「わかさいも」
    「ホリ」の「夕張メロンゼリー」
    「六花亭」の「マルセイバターサンド」
    「ロイズ」の生チョコ
    「柳月」のバウムクーヘン「三方六」
    「もりもと」のプリン
    北見「清月」のチーズケーキ「赤いサイロ」

    あ、忘れてた。函館、
    トラピスチヌクッキー
    トラピストバター飴

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-05T21:01:48+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん
  • いちご大福!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-05T21:01:12+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん
  • バターサンド。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-05T21:01:11+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 白い恋人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2005-09-05T21:00:23+09:00
    • 回答した人:ID非公開さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。