Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

てるみくらぶで韓国 【キャンペーンクラスホテル】滞在 のツアーに...

てるみくらぶで韓国
【キャンペーンクラスホテル】滞在


のツアーに行かれた事のある方、ホテルはどこでしたか?


参考までに教えて頂きたいです。

  • 質問した人:w_y371352さん
  • 質問日時:2011/5/7 16:43:58解決日時:2011/5/14 16:43:58
  • 回答数:3閲覧数:1,893お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

キャンペーンコースで古宮ホテルでした。送られてきたツアー日程、旅行条件書の利用予定ホテル欄に沢山のホテル名が書いてあり、そのホテルと同等クラスと書いてありましたが、それ以外のホテルでした。旅行の1週間前位にホテルの予定が変わった。とメールがきました。てるみくらぶは、頼んでもないのに勝手に旅行保険の代金を入れて請求してくるので、気お付けてください。明細を確認しないで振り込んでしまうと取消料、変更手数料がかかるそうです。請求書の欄外に保険を希望されない場合は、ツアー費用から保険料を差し引いてご入金ください。と書いてあります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/5/8 21:46:45
  • 回答した人:channji2209さん

質問した人からのコメント

皆様、ホテル情報ありがとうございました。あのやけに高い保険に入ったらてるみくらぶの思うツボですね。ホテルは期待しないでおきます(-"-;)

コメント日時:2011/5/13 23:09:41

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • ブラウン、バリーツーリスト、ダイナスティー、ノブレス&メリディアン、レジャー観光、M・BIZ、バレンタイン、ニュー富林、YMCA、アーモレックス、シティーパレス、リバーパーク等。

    10数年前に安いツアーを利用して初めて韓国に行った時に、シティーパレスに泊まりました。(てるみくらぶではありません)
    友人の女性と2人でいったのですが、あまりの汚さに女性だけ別ホテルを取り直しました。
    今でもクチコミの評価はどこも酷いものです。
    激安だから仕方ないと諦められるかどうかです。
    寝るだけならOKと言う人もいますが、せっかくの旅の気分がへこみます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/5/10 00:26:16
    • 回答した人:gdsxc684さん
  • 「キャンペーンクラスホテル」って書いてあるだけですか?○○と同等クラスとかありませんでしたか?

    私は「キャンペーンクラスホテル」ではなく、ホテル指定ができないツアーで「梨泰院クラウンホテル」でした。
    他に回答が付くといいのですけど・・・すみません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/5/7 19:15:47
    • 回答した人:lucca_lucca_luさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。