Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

1人で宿泊(チェックイン)の場合女性を連れ込むのは可能ですか?

1人で宿泊(チェックイン)の場合女性を連れ込むのは可能ですか? シティーやビジネスホテルに1人分の宿泊手続きして後から部屋に来させたり泊めたりは出来るんですか。契約上は違反だと思いますが、通常普通に皆さんしてませんか。ホテル側は、呼び止めたり注意や追い出しもするんでしょうか?

  • 質問した人:yanbaruqinawさん
  • 質問日時:2011/7/3 09:32:10解決日時:2011/7/17 09:32:10
  • 回答数:5閲覧数:505お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

可能だよ。笑

先ずは泊まる部屋の定員を見てくれ。
1名ならNGだが、2名以上ならOKだ。

一室2名以上の部屋で予約している場合だが、予約内容を見てくれ。
一室でBookしているか?なら2名まで泊まれる。
1名で予約しているなら追加料金が必要だ。
これは、アジョインフィーとかジョインフィーと呼ばれるものだ。

このフィーさえ支払えばOKだ!

ホテルの常識。ワラ


ミッションを達成するのだ!
ろじゃ~♪

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/7/3 18:54:56
  • 回答した人:an_undercover_investigationさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
4件中14件を表示
  • もちろんホテルによりますが、呼び止めもします。部屋番号を確認します。
    場合により、会社に連絡もします。
    また、翌朝、1人分の宿泊料金を請求する場合もあります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/7/5 07:45:10
    • 回答した人:jl255971さん
  • 呼びとめたり注意したりはあるようですよ。
    スタッフは見ていないようで見ています。
    みんなが普通にやっているわけではありません。
    せめて、ツインやダブルのお部屋をとりましょう。
    でないと契約上以外にも消防法上違反になります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/7/3 16:15:13
    • 回答した人:madamarishaさん
  • 契約上違法ですが、可能なところもあります。

    ただ、きちんとしたところは、フロントの前を通過しなければならないし、フロントで呼びとめられたり、監視カメラで、既に在室中のシングルの部屋に誰かが入って行くところをチェックされたりする場合もありますので、ご注意を。
    (罰則はホテルにより異なります。宿泊約款に書いてある場合が多いです)

    通常普通に皆しているかというご質問ですが、注意されたり、最悪追い出されたりということを考えると・・・通常、良識のある人はしません、というのがご回答でしょうね!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/7/3 11:13:29
    • 回答した人:sliders_koheyさん
  • ホテルにもよると思います。
    セキュリティの厳しいホテルだと、宿泊者以外(と思われる人)は呼び止めます。
    入り口がロックされており、カードキーがないとは入れないところもあります。
    一概に可能かどうか分からないので、そのホテルに泊まったことのあるお知り合いの方に聞くか、予行練習(?)をしてみてはいかがでしょう。
    蛇足ですが、ご認識の通り契約上は違反ですので、ご注意ください。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/7/3 10:56:14
    • 回答した人:akky_mountain_0804さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。