Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

高速料金、ルートについて質問です。 横浜市青葉区から静岡県の愛野駅...

高速料金、ルートについて質問です。

横浜市青葉区から静岡県の愛野駅(浜松や掛川が近いようです)まで車で行きたいのですが、最短ルートや、料金が知りたいです。

今月、土曜日の午前中に出発し、午後二時~三時ぐらいに到着目標です。

色々調べてみましたが分かりませんでした(>_<)

詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 質問した人:x1027jzgmfさん
  • 質問日時:2011/7/25 15:02:21解決日時:2011/8/8 15:02:21
  • 回答数:2閲覧数:209お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

JR愛野駅はJR掛川駅のひとつ西の駅です。掛川ICで降りるのが近く、インターからなれた人で20分弱です。初めての方でも30分見れば大丈夫でしょう。
横浜青葉ICから掛川ICまでは通常なら普通乗用車で以下のような状況です。
●通常料金4,650円 ●ETC割引料金2,450円 ●総距離194.5km ●所要時間2時間09分
ただこの日海老名JCTあたりで渋滞が予想されています。普段よりも30分ほど余計に係るかもしれませんから、11時の早い時間に横浜青葉ICにのれば、途中休憩などで時間の調整をして目的の時間に着けそうに思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/7/25 15:19:36
  • 回答した人:masatnakamuraさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • こちらのサイトで料金・ルート検索から検索されてはいかがでしょうか?
    携帯サイトです。
    割引時間帯での検索もできます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/7/25 15:07:05
    • 回答した人:hanakichi0903さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。