Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新幹線・こだまで、博多から尾道まで行くのですが、大人と子供の片道料...

新幹線・こだまで、博多から尾道まで行くのですが、大人と子供の片道料金と所要時間を教えてください!

また、のぞみで広島まで行き、乗り換えて尾道まで行く場合も教えていただけると助かります。

よろしくお願い致します。

  • 質問した人:namida7tearsdropさん
  • 質問日時:2011/8/2 06:19:33解決日時:2011/8/9 06:19:33
  • 回答数:2閲覧数:541お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

博多→新尾道:こだまで約3時間です。
自由席利用でおとな10,070円・こども5,030円となります。

博多→広島→新尾道:博多→広島はのぞみで約1時間05分、広島→新尾道はこだまで約45分です。
改札を出ずに乗り換えるのなら値段は変わりません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/8/2 06:30:48
  • 回答した人:ogtmtkさん

質問した人からのコメント

お二人とも早々に教えていただいてありがとうございました!

コメント日時:2011/8/2 08:48:26

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 自由席利用:(大人)10070円(子供)5030円
    指定席(繁忙期)利用(※注全区間こだま利用):(大人)10780円(子供)5380円


    (※注)尚、のぞみで広島まで行き、そこからこだまで新尾道へ行く場合は、自由席の場合は値段は変わりませんが指定席は大人で200円、子供で100円アップとなりますのでご注意ください。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/8/2 07:02:54
    • 回答した人:adameenさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。