Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

北海道帯広市にある、リーフという人気があるラブホテルが現在営業を停...

北海道帯広市にある、リーフという人気があるラブホテルが現在営業を停止しています。
何か事件があったのでしょうか?

  • 質問した人:kick_kick_kickdeathさん
  • 質問日時:2011/8/9 09:59:59解決日時:2011/8/16 09:59:59
  • 回答数:1閲覧数:3,336お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

実は私の家からめちゃくちゃちかいんですよw徒歩50秒くらいw
私もびっくりしました というか今日知りましたw もともとあそこは交通事故が多く年に7回くらいは玉突きなどを起こしていますし
意外と心霊関係で廃止になったのかもしれませんねw もうひとつ考えられるのはその隣もラブほなんですが オプティマだったかな?
まぁバブリーな建物です そっちの方がもうかったのか ラブホ街になりそうなので市民から何か言われたとかですかねぇ? いま見てみた限りいつもの電気はついておらず、赤い非常ベルのライトだけが付いている状態です 私も行きたかったのですが15歳ともあっちゃあ入ることはできませんよねw とにかく私はただただ建物が熟成するのを待つばかりです 廃墟好きの私が家の近くに廃墟があるなんて夢のようですね! でもお昼くらいにおじさんが立ち寄ってましたし今はあまり近づかないほうが身にためだとw
話の趣旨がおおいに脱線してしまいましたw 私が提案できるのはこれくらいですねw 知識不足ですいませんw
もしかしたらホテルが盗撮していたとかw

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/8/11 03:24:03
  • 回答した人:uteyaujinさん

質問した人からのコメント

僕も一回も行けなかったです。
会社が近いので、チョイチョイ様子見てみようかな〜
ありがとうございました。

コメント日時:2011/8/13 23:13:10

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。