Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ピーチ航空をインターネットでダブって買ってしまい大変困っています。...

ピーチ航空をインターネットでダブって買ってしまい大変困っています。4月29日関空発札幌便、5月5日札幌発関空便の4人分です・・・キャンセルも出来ずどなたか紹介していただけませんか?

補足
それがキャンセル出来ないと言われまして・・・
  • 質問した人:sionemisakiさん
  • 質問日時:2012/4/2 21:36:44解決日時:2012/4/16 21:36:43
  • 回答数:5閲覧数:943お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

ハッピーピーチ、ハッピーピーチプロモであればキャンセル時の返金はありません。
ハッピーピーチプラスであれば、キャンセル時に取消手数料を差し引いた額が「ピーチポイント」として返ってきます。

なおPeachでは登乗者名の名義変更は一切認められていない為、他人への譲渡は不可能です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012/4/3 02:01:25
  • 回答した人:hassy0524さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
4件中14件を表示
  • ヤフーオークションで出品したらどうですか?
    GW期間なので需要は高いです。
    但し、他人名義の航空券は出品が禁止されてますので、
    取り消されるかもしれません。
    そのため早く買い手がつくように1枚即決3000円とかで出しましょう。

    取り消されても、また出品すれば良いのです。
    あと名義が男性か女性かを記載しましょう。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/4/8 13:44:19
    • 回答した人:daitoakokuさん
  • ピーチの場合はキャンセルは可能です。ただし、ハッピーピーチならばキャンセルしたところで1円も戻ってきませんので、何もせずにそのままにしておくのと変わりません。

    また、ピーチに限らず航空券は購入時に登録した搭乗者以外が登場することを禁じていますので、他人に譲渡することは一切できません。

    ですから、そのまま諦めるしかありません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/4/3 10:33:28
    • 回答した人:aba_sanさん
  • 失礼いたします。

    ◆ハッピーピーチですか。

    ◆どうしようもないですよ。

    ◆台風が来て、旅行自体中止になる方がいいですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/4/2 22:22:12
    • 回答した人:taegwon_yoonさん
  • 紹介してもらってどうしようと?
    ダメなものはダメ。キャンセル料さえ支払えばキャンセルはできるはず。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/4/2 21:42:33
    • 回答した人:anzenunko1719さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。