Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

京都駅で買える、美味しいお土産(お菓子)のおすすめを教えてください!

京都駅で買える、美味しいお土産(お菓子)のおすすめを教えてください! 主人が出張日帰りで、昨日京都へ行きました。

夜21時の新幹線で帰宅。
お土産は、新幹線改札内であわてて買ってきてくれた
八つ橋(おたべ)と宇治茶ショコラでした。


きっと次回も
駅ビルか、駅中のお店でしか買えないと思います。

うちは子供が小学生~3才。
食べやすくって美味しいものが希望です。
つぶあん系は苦手です。

私は抹茶党。
抹茶系の洋菓子がいいのですが、
駅で買えるでしょうか?

みなさんのおすすめ教えてください。
よろしくお願いします!

  • 質問した人:matsurizushi2さん
  • 質問日時:2012/5/17 14:18:26解決日時:2012/5/24 14:18:26
  • 回答数:4閲覧数:1,588お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

京ばあむというバームクーヘンが美味しかったですよ。
抹茶党も満足な抹茶味。

抹茶、美味しいですよね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012/5/17 14:21:21
  • 回答した人:siraokakokuyaさん

質問した人からのコメント

みなさんありがとうございました!ぜんぶ買ってみたいので、みなさんにBAを差し上げたいのですが、迷った結果最初に教えて下さった方に♪。京ばぁむ、茶の菓?駅で買ってきてもらいます。ありがとうございました!

コメント日時:2012/5/21 11:12:16

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 最初の方どうよう、「京ばぁむ」というバームクーヘンは美味しいです。
    甘さは強いのですが、抹茶の風味もよいと思います。
    きっとお子さんにも気に入ってもらえるのではないかと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/5/18 22:30:09
    • 回答した人:fromdhsさん
  • JR京都伊勢丹はマールブランシュの茶の華・・・http://www.malebranche.co.jp/gift/chanoka.php

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/5/17 14:43:08
    • 回答した人:godoftreasureさん
  • 好き好きあると思いますが茶の雫ロールケーキなどはお勧めします。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/5/17 14:21:45
    • 回答した人:fcyfw621さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。