Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

北九州市周辺できれいな海水浴場ありませんか?できれば穴場的な所で

北九州市周辺できれいな海水浴場ありませんか?できれば穴場的な所で

  • 質問した人:takato_chackeyさん
  • 質問日時:2006/7/29 06:34:09解決日時:2006/8/5 06:34:09
  • 回答数:2閲覧数:1,853お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

北九州に近い海水浴場の一覧を貼っておきます。
岩屋と脇田の海水浴場をチェックしてください。
http://sv.shokokai.ne.jp/leisure/recreation/spor...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2006/7/29 18:37:00
  • 回答した人:ika0648さん

質問した人からのコメント

早速今日に行って来ました。子供も喜んでました。有難うございます。

コメント日時:2006/7/30 17:11:26

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 全く穴場ではありませんが、「脇田海水浴場」結構きれいだと思います。
    でも、独身の頃は山口県の西長戸や角島あたりまで行ってました。めちゃめちゃ綺麗です。
    今住んでいる関東の海と比べると、雲泥の差です。海の色も砂の色も違います。
    http://www.ajkj.jp/ajkj/fukuoka/kitakyusyu/kanko...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2006/7/29 08:11:55
    • 回答した人:shogo0411さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。