Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

岐阜からラグーナと岐阜からナガシマへの行き方と 料金をどれぞれ教え...

岐阜からラグーナと岐阜からナガシマへの行き方と
料金をどれぞれ教えてください。

もし良いバスツアーがありましたっらぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

補足
指摘ありがとうございます
岐阜市です。
ご回答よろしくお願いします。
  • 質問した人:jkretkhsさん
  • 質問日時:2012/7/22 15:24:40解決日時:2012/7/29 15:24:40
  • 回答数:1閲覧数:279お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

※【補足】※
岐阜市か……。本当は最寄り駅が知りたいけど。
岐阜駅拠点で回答します。
○ラグーナ蒲郡
JR東海道線で蒲郡まで快速、新快速、特別快速で。蒲郡駅(平日の日中や夜、土日は三河三谷駅も快速と新快速が停車しますので三河三谷駅まで乗る)からは2駅先の「三河大塚」駅まで普通列車で。そこからはバスか徒歩。
運賃は
http://transit.loco.yahoo.co.jp/で。

○長島スパーランド
JR東海道線もしくは名鉄電車で名古屋駅へ。名鉄バスセンターから長島温泉方面行きの高速バスで。名古屋までの運賃は
http://transit.loco.yahoo.co.jp/で。
長島スパーランドへは
お得なセット乗車券があります。
■湯あみの島パック
・バス往復乗車券
・長島スパーランド入園券
・湯あみの島入館券
・ジャズドリーム長島割引クーポン
がつく
大人3,280円/中学生2,640円/小学生1,840円

■スパーランドパスポートパック
・バス往復乗車券
・長島スパーランド入園券
・遊園地パスポート
・ジャズドリーム長島割引クーポン券
がつく
大人5,700円/中学生4,700円/小学生3,900円

■通常運賃
長島温泉まで片道1000円
往復1800円
そんな短距離てかさ

岐阜のどこよ?岐阜駅から長島・ラグーナと高山から長島・ラグーナと中津川から長島・ラグーナではぜんぜん違います。

岐阜で通る話ならまだしも。高山も「岐阜県」。中津川も「岐阜県」。

最近地名だけで質問する人多いんだよな。これじゃあ回答不可能

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012/7/22 15:38:59
  • 回答した人:houritu_kankeiさん

質問した人からのコメント

補足後の回答ありがとうございました。
ちなみに最寄駅は岐阜駅です。
至らない点が多々ある質問にお答えいただき
ありがとうございました。

コメント日時:2012/7/23 10:30:13

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。