Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

大阪から羽田まで行くならどこの航空会社が一番安いですか!?乗車時間は...

大阪から羽田まで行くならどこの航空会社が一番安いですか!?乗車時間は一緒ですか!?関空でも伊丹でも良いですが速くて安いのが良いです!

  • 質問した人:moriterukaran_sortさん
  • 質問日時:2012/9/16 14:37:30解決日時:2012/9/23 14:37:30
  • 回答数:3閲覧数:346お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

所要時間はどこも同じで(違っても10分程度)、航空会社というより、時間帯により変わります。また、下記の料金はすべて大人片道1人分です。

羽田行きで一番安いのは伊丹発JAL・ANAの早割です。
55日前までに購入(JAL-スーパー先得・ANA-旅割55)で8870円~
45日前までに購入(JAL-先得B・ANA-旅割45)で8970円~
28日前までに購入(JAL-先得A・ANA-旅割28)で9170円~
前日までに購入(JAL-特便割引1・ANA-特割)で11170円~
関空発は大体2・3千円増しになります。

ほかには以下があります。

関空発スターフライヤー
28日前までに購入(STAR28)で9570円~
前日までに購入(STAR1)で11670円~

神戸発スカイマーク
7日前までに購入(フリー7)で8800円~
3日前までに購入(フリー3)で9800円~
普通運賃で11800円

なお、上記の運賃はスカイマーク以外はすべて変更不可・払い戻し手数料も場合によっては運賃の半分以上取られますので、ご注意ください。
スカイマークの普通運賃は変更自由・払い戻し手数料500円、それ以外も前後10日の便へなら変更可・払い戻しもそれぞれの期日(7日前・3日前)までなら500円(それ以降も1500円~3500円程度)です。

また、成田行きでよければ、関空発のLCCジェットスタを利用するという手があります。空席状況に応じて料金が変動しますが、3290円~(12月1日は3990円~)です。成田空港から東京駅までは平和交通と京成バスが1000円のバスを運行しています。

上記のものはすべて各航空会社のサイトから直接予約した場合です。代理店を通すと、手数料でさらに1~3千円程度取られます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2012/9/16 15:44:01
  • 回答した人:tosen_miraiさん

質問した人からのコメント

詳しい回答ありがとうございました。またお願いします。

コメント日時:2012/9/22 21:25:13

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • asa~さんがちゃんと回答してるのに、またBA乞食が来てるな。
    飛行機の場合は「乗車時間」ではなく「所要時間」と言います。

    伊丹より関空からの方がちょいと時間がかかる(差は10分そこそこだけど、管制の関係で待たされて、もっとかかることも多い。羽田→関空に90分近くかかって「これじゃ福岡まで行けるぞ」と思ったこともあります。)から、いつも安いスターフライヤーを使うか、速い伊丹発着の大手の割引運賃を使うかが思案のしどころです。地上移動の時間や運賃も念頭に置いておいて下さいね。

    http://www.starflyer.jp/timetable/
    http://www.tal.co.jp
    http://www.ana.co.jp

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/9/17 16:14:22
    • 回答した人:uraomotejamanekojaさん
  • 関空~羽田のスターフライヤーが少し安いと思います。
    関空から羽田は伊丹~羽田と同じ70分で、羽田から関空は75分です。
    関空へ21時~23時に着陸する便の場合は70分です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2012/9/16 14:50:26
    • 回答した人:asasio12さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。