Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

成田ヒルトンホテルについて。以前はリーガロイヤルホテルだったときき...

成田ヒルトンホテルについて。以前はリーガロイヤルホテルだったとききますが、
いつ頃からヒルトンになったのでしょう?はじめに建築したのはリーガロイヤルですか?またどんな理由で手放したのか、その辺に詳しい方おしえてください。

  • 質問した人:p106731pさん
  • 質問日時:2006/10/17 16:24:28解決日時:2006/10/24 16:24:28
  • 回答数:2閲覧数:1,325お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

株式会社ロイヤルホテルから株式会社イシン・ホテルズ・グループに売却されたために、2002年4月に成田リーガロイヤルホテルからヒルトン成田に変わりました。
バブル期かなりの投資をしたためにその負担に耐え切れずに売却したようです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2006/10/17 16:51:48
  • 回答した人:prank_pineさん

質問した人からのコメント

成田ヒルトンに泊まったら、お皿の模様の中に小さくリーガロイヤルのマークが入っていたので気になりました。

コメント日時:2006/10/24 10:19:25

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • ホテルではよくある話です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2006/10/17 17:23:29
    • 回答した人:zubazuba922さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。