Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

デルタ航空の成田-ホノルル間の機内食は?

デルタ航空の成田-ホノルル間の機内食は? 成田深夜発のデルタ航空でハワイまで。
機内食は1回ですか?ちなみのエコノミーです。
ハワイは初めてなので機内に何を持ち込めばいいかな迷います。
ちょっとした軽食も準備した方がいいのか。
神経質で機内で眠ることができないと思います。
軽い睡眠薬も持つ予定ですが。

補足
知恵袋を利用して長いですが、言葉は大切ですね。言葉によって不愉快になったり、うれしくなったり。
今後も他人に不快を与えない言動をしてネットを楽しみたいと思います。
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2013/1/4 19:38:57解決日時:2013/1/11 19:38:56
  • 回答数:3閲覧数:3,016お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

フライト約7時間の間に下記サービスがあります。

・夕食(離陸1時間後)

・軽食(到着1時間前)

・ドリンク随時(水、ジュ-ス、ビール、日本酒)

・念のため出国後にペットボトルドリンクを購入した方が良いかも知れません。(出国前購入は没収になります。)

・安眠対策として百均でアイマスク、耳栓購入をオススメします。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/1/4 19:47:39
  • 回答した人:newark_newyorkさん

質問した人からのコメント

適切なご回答、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

コメント日時:2013/1/10 23:13:43

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • ↓のn~はバカ丸出し回答。
    保安検査前に買ったって、条件をクリアしてれば持ち込めるし、没収じゃなくて「放棄させられる」んだよ。お前、どれだけ飛行機カテにいるんだ?
    睡眠薬の方こそ、アメリカに持ち込めない可能性があるし、パッケージのアルミで保安検査に引っかかるぞ。
    神経質なヤツは飛行機自体乗るな。乗って眠ろうと思うな。
    自分で必要だと思うもの持ってけばいいだろが。「ちなみのエコノミー」なんていう妙なクラスに何があるか知ってるヤツはいないぞ。
    食事は二回。晩飯と朝飯。軽食は到着前に食べ切らないとアメリカへの持ち込みは認められないものもあるから気を付けろ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/1/10 13:52:45
    • 回答した人:gyosha_deteikeさん
  • 夕食と朝食出ますょー♪

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/1/4 19:40:16
    • 回答した人:mk_sgn11さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。