Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京~大阪のプレミアムエコドリーム号ってどんな夜行バスですか?教え...

東京~大阪のプレミアムエコドリーム号ってどんな夜行バスですか?教えて下さい

補足
ありがとうございました
  • 質問した人:senboku38さん
  • 質問日時:2013/2/7 22:11:28解決日時:2013/2/14 22:11:27
  • 回答数:3閲覧数:1,972お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

2階の前方4席がプレミアムシート(独立2列シート)、後方20席がスーパーシート(3列シート)、1階の10席が4列シートという車両で運行する夜行便が、プレミアムエコドリーム号と呼ばれています。
予約時の扱いとしては、「プレミアムドリーム○○号」「青春エコドリーム○○号」と別々に表示されますが、合わせて1台です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/2/8 21:29:26
  • 回答した人:machine_10kingさん

質問した人からのコメント

ありがとうございました

コメント日時:2013/2/11 18:47:07

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。