Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

埼京線の中浦和駅で9時ごろ人身事故がありましたが、 駅周辺に救急車や...

埼京線の中浦和駅で9時ごろ人身事故がありましたが、
駅周辺に救急車や警察車両、レスキュー車両などが止まっていましたが、この場合、自殺と考えていいのでしょうか?
線路内立ち入りでも電車はストップしてしましま すが、この場合はやっぱり自殺?

  • 質問した人:yiiiyiiiyiyiiiyiyiyさん
  • 質問日時:2007/10/21 11:16:06解決日時:2007/10/28 11:16:06
  • 回答数:3閲覧数:3,219お役立ち度:4点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

そうとも限りません。
日曜の朝は前日、深酒して朝帰りの人も多く
酔って線路に落ちるひともいますから。
自殺する人ってどういうわけか
平日の朝夕通勤ラッシュ時が多くないですか?
私なんか朝夕の通勤時、よく被害を被りますよ・・
「ただ今、人身事故により運転を見合わせています」
ってね。なくなった人には申し訳ないけど
かなり迷惑な気分です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2007/10/21 11:25:20
  • 回答した人:penta19581958さん

質問した人からのコメント

よく金曜日などに多いといいますよね。。。
酔って死んじゃったかたは、死んだって自覚がなくって、ずっと駅にいたりして。。怖いですね。。

コメント日時:2007/10/22 22:43:43

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 埼京線は隣に新幹線の線路が走ってて、フェンスをまたげばすぐ入れてしまうので自殺しやすい?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/10/21 11:37:06
    • 回答した人:sshtakatakaさん
  • 目が不自由な人が落ちた可能性は?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/10/21 11:20:05
    • 回答した人:usagi_xsiさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。