Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

国際展示場駅(りんかい線)から国際展示場正門駅(ゆりかもめ)までは...

国際展示場駅(りんかい線)から国際展示場正門駅(ゆりかもめ)までは 徒歩で歩ける範囲ですか? 可能であれば新木場からりんかい線に乗るのですが 電車の混雑状況はどうでしょうか?(平日の7時台です)

  • 質問した人:lavesunuさん
  • 質問日時:2007/12/21 13:05:42解決日時:2007/12/28 13:05:42
  • 回答数:3閲覧数:1,719お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

徒歩でいけます。
歩いて5分くらいかな。
りんかい線の改札を出ると、目の前にビックサイトの会議棟が見えます。
向かって右手にゆりかもめの駅に通じる道が見えます。
平日の7時台ならそんなに混まないでしょう。
(年末31日は別かもしれませんが)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2007/12/21 13:15:06
  • 回答した人:mickey_spruさん

質問した人からのコメント

みなさん 情報ありがとうございました(^_^)

コメント日時:2007/12/21 15:07:55

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • りんかい線国際展示場駅からゆりかもめへの乗り換えは、有明駅の方が近いですよ。
    駅前広場のすぐ前にあります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/12/21 14:30:44
    • 回答した人:chounenaさん
  • 歩けますよ
    5分程度です

    新木場からの混雑状況ですが
    通勤客がいるのである程度は混んでいます

    また、休み中のイベント時はとんでもなく混んでいます
    (特の盆・暮れのヲタクイベント)

    しかし、ゆりかもめよりも車体が大きい、人が乗りやすいということもアリ
    乗るのが苦痛なほどではありません
    (混雑したゆりかもめは最悪です)

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2007/12/21 13:59:06
    • 回答した人:gloomy_bear_trickさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。