Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

パリからミュンヘンの行き方

パリからミュンヘンの行き方 パリからミュンヘンへ電車での行き方を教えてください。

  • 質問した人:dammit1_dammit2_dammit3さん
  • 質問日時:2008-11-06T02:11:56+09:00解決日時:2008-11-12T02:58:52+09:00
  • 回答数:3閲覧数:3,382お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

夜行列車で乗り換え無し、という選択肢もあります。

CNL261 Cassiopeia(シティナイトライン261,カシオペア)という国際寝台特急が、パリ発ミュンヘン着で走っています。
パリ東駅を22:45発、ミュンヘン中央駅に8:58着です。
快適な個室もあるし、乗り換え無しで到着でき、ホテル代1泊ぶんも浮くので悪くないかも。

シティナイトラインのURL
http://www.citynightline.ch/nachtzugreise/view/e...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2008-10-30T09:24:53+09:00
  • 回答した人:jl_407tofraさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • ネットで調べてね。
    http://www.bahn.de
    http://www.sncf.fr

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2008-10-29T10:59:31+09:00
    • 回答した人:amonjakuさん
  • 一般的にはTHALYSとICEを乗り継いで、パリ北-ケルン-フランクフルト-シュトゥットガルト-ミュンヘン、またはケルン-ハノーファー-ミュンヘンと思いますが、トーマスクックを見てみて下さい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2008-10-29T07:32:53+09:00
    • 回答した人:mygencomさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。