Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

1フィートって約何センチですか?フィートも何センチくらいですか? ...


1フィートって約何センチですか?フィートも何センチくらいですか?

5フィート11インチってどれくらいですか?

補足
補足します。私は161センチあるんですが、フィート、インチで表すとどれくらいですか?
  • 質問した人:messy_cleanlyさん
  • 質問日時:解決日時:2009-09-03T00:48:28+09:00
  • 回答数:4閲覧数:2,047お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

1フィート=30.48センチ
1インチ=25.4ミリ

1フィート=12インチ=30.48センチです

5フィート11インチ=180.34センチです。

5フィート3インチ=160.02センチです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2009-08-27T00:59:46+09:00
  • 回答した人:futaba4103さん

質問した人からのコメント

みなさん、本当にありがとう!!とっても助かりました^^悩んだので一番早かったfutaba4103さんをBAにします☆

bwds98さん、ひとつも回答されてない状態で補足したんですよ~ん。じゃなかったら普通に計算してます(^O^)/

コメント日時:2009-08-27T10:01:50+09:00

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 1フィートとは、30.48センチメートルです。

    5フィート11インチは、180.34cmです。

    ちなみに、161センチは、63.3857インチです。そして、約5.28216フィートです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009-08-27T01:02:20+09:00
    • 回答した人:tky17jpさん
  • 1フィートは30.48センチです。
    1インチは2.54センチです。
    12進法なので、12インチが1フィートです。

    5フィート11インチは、180.34センチです。

    161センチは、5フィート3インチくらいです。(160.02cm)

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009-08-27T01:09:01+09:00
    • 回答した人:brightlymomさん
  • 補足に対して。

    皆様が、1フィートや1インチを回答されているので、そこから計算できませんか。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2009-08-27T09:56:55+09:00
    • 回答した人:bwds98さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。