Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

春休みディズニー 高校生です。春休みにディズニーに行きたいのです...

春休みディズニー


高校生です。春休みにディズニーに行きたいのですが、、どーやっていくのがいいでしょうか。。バス、電車またツアー、自分で予約

6から10人。日帰り、長野(松本)発です。なるべく開園から閉園まで

  • 質問した人:tako08_ika10さん
  • 質問日時:2010/2/28 17:39:13解決日時:2010/3/14 17:39:13
  • 回答数:5閲覧数:421お役立ち度:3点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

ツアーバスに乗っていくのが一番楽だと思いますよ。
乗り換えしなくていいし。

アルピコツアー
http://www.alpico.co.jp/highlandbus/tour/disney....

トラビスジャパン
http://www.travice.jp/

問い合わせてみてください。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/2/28 20:33:24
  • 回答した人:izumiizumirinrinさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
4件中14件を表示
  • こんにちは

    私も春休み友達と松本からディズニーへ行きます!

    「トラビスジャパン」さんの日帰りディズニーツアーをオススメします。

    これまでに二回ほど利用し、今回も利用させてもらいます。

    開園から閉園まで居れますよ(^^)

    19日までなら全て(往復バス代、チケット代)込み8500円で行けます

    ご予約はお早めに!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/3/4 15:31:35
    • 回答した人:rosebbutterflyさん
  • 三月に行くのであれば、土曜日よりも日曜日の方が
    混み具合が少ないですよ!
    また、3/20頃からは、学校等の春休みシーズンに入りますので
    かなりの混雑が予想されます。入場規制がかかりやすいので
    当日分のチケットを買う事をおすすめします。(入場制限でも入れます)

    休止のアトラクションも一応書いておきます。
    ウエスタンランド・シューティングギャラリーは 3/6まで
    スプラッシュ・マウンテンは 3/12まで
    カリブの海賊は 4/13まで
    ピーターパン空の旅は 3/7まで
    バズ・ライトイヤーのアストロブラスターは 3/10まで
    休止しています。

    回り方ですが、開園前に行くのであれば、まずは
    ファストファスが取れるアトラクションに行って
    ファストパスを取ってからイッツ・ア・スモール・ワールドなどに乗ったり、
    お土産などを見たりするのがいいと思いますよ!
    http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/fastpass....

    電車で開園からは、ちょっと厳しいと思いますよ。早くても10時頃ですから。

    ご参考になれば幸いです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/2/28 21:23:07
    • 回答した人:dorasumuさん
  • 長野からだと電車で日帰りは、開園から閉園は無理だと思います。
    始発でも到着が10時くらいになりますし、夜も20時くらいに出発しないと終電に間に合いません。
    開園から閉園なら、深夜発深夜着のバスツアーが良いのではないでしょうか。
    参考までに、バスツアーのサイトを載せておきます。



    http://www.travice.jp/tdr.html

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/2/28 20:50:34
    • 回答した人:afami93811さん
  • 電車予約は駅や旅行会社で予約して、

    チケットも旅行会社かロッピーで予約してみては?

    バスですと、時間もかかるので疲れると思います。

    参考にしてみてください。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/2/28 18:13:48
    • 回答した人:kuu_chan_ryvさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。