Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ユーズ難波と言うラブホテルは昔、心中があったと聞きますが・・

ユーズ難波と言うラブホテルは昔、心中があったと聞きますが・・ 今は大丈夫何でしょうか?霊とか出ますか?

  • 質問した人:vyted54ccvioop9さん
  • 質問日時:2010/4/9 14:15:42解決日時:2010/4/16 14:15:42
  • 回答数:1閲覧数:1,571お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

事件があったホテルなんて、ゴマンとありますよー。心中どころか、殺人も。でも、そんなところも、まだまだフツーに営業しています。屋号を変えたり多少改築したりしていますけど・・・。

もし、まだ、「いてる」のであれば、出るかも。でも感じない人はわからないでしょうし。ということで、多分大丈夫でしょう。みんなが出る!とわかるようなホテルになっていれば、利用客がどんどん減るはずなので、経営できなくなると思います。

まだありますよね。難波の「U's」。
試してみて下さい!

ちなみに、大阪のビジネスホテルで、本当に出る、という話があるところがあります。私はそこに行ったとき、まだ「出る」とかいう話は知りませんでしたが、実は意味もなく怖くて眠れませんでした。
今、同じ地域の他ホテルよりも、かなり価格は安いので、知恵袋等で、コンサートで遠征してくる若い子からの「ここはどうですか?」の質問がありますが、やめといた方がいい、といつも言ってしまいます。
他の利用者(友人等)からもかなりリアルな経験談を聞いたことがあり。そこは部屋、ではなく、ホテル全体の場所がおかしいのかも知れません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/4/9 23:52:27
  • 回答した人:sliders_koheyさん

質問した人からのコメント

有難う御座います^-^詳しく教えてくださり助かりました。姉妹店の難波のU'sも試してみたいと思います。
興味本位で行くのでは無く知人にこういう所も在ると言うことを教えたいと思います。
感謝します^^

コメント日時:2010/4/10 19:45:00

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。