Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

バンコクかパタヤに語学留学で行きたいのですが!!!タイ語を覚えたい...

バンコクかパタヤに語学留学で行きたいのですが!!!タイ語を覚えたいです!! 現在40歳です。

いずれパタヤに住みたいと考えております。

バンコクかパタヤで語学を学ぼうと考えているのですが、留学(学生)ビザ取得は可能でしょうか??

受け入れる学校ありますか??

よろしくお願いします。

  • 質問した人:btsnanaekiさん
  • 質問日時:2010-06-15T03:01:00+09:00解決日時:2010-06-21T18:48:25+09:00
  • 回答数:2閲覧数:525お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

こんばんは、バンコク、パタヤともに 語学学校はたくさんあります。

ビザも1年取得可能です

下記参照↓

http://www.bangkokshuho.com/school/school.htm

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010-06-07T23:21:18+09:00
  • 回答した人:tetsuya2121さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • バンコクもパタヤも、たくさんありますよ。
    パタヤをメーンに探せると思います。

    口コミなどあればベストですが、留学ビザも申請する所が
    多いですから、心配ないですよ。ネットで探せます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010-06-07T21:36:28+09:00
    • 回答した人:kazu_pornさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。