Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新宿駅周辺でお土産が買えるところはありますか?どんなお土産がありま...

新宿駅周辺でお土産が買えるところはありますか?どんなお土産がありますか。大学生です。

  • 質問した人:nagaisan0130さん
  • 質問日時:2010/9/3 13:59:50解決日時:2010/9/10 13:59:50
  • 回答数:2閲覧数:1,330お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

新宿西口隣接の二つの百貨店地下と、補完的に地下鉄ビル地下メトロ食堂街で、かなりの食べ物のお土産が選べます。帰りに食べるお弁当も買えます。以下全部PCサイトです。
小田急百貨店 http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/floorguide...
京王百貨店 http://info.keionet.com/shi_floor/shi_floor_mb.h...
メトロ食堂街 http://www.subway-bld.co.jp/com/shinjyuku/floor....
個人的にはメトロ食堂街万世売店の生ラーメン及び背骨ラーメン(パーコーラーメン)と、追分だんご本舗の二色のわらび餅(商品名は忘れましたがよく売り切れます)が好きです。ちゃんとした和菓子では、本店は京都祇園の有名店ですが、小田急にある鶴屋吉信の月替わりのお菓子(たしか8個入りで1000円以内だったと思います)をよく買います。同店の本格的な生菓子はちょっと高いですが好きです。チープなところでメトロ食堂街の新宿つな八の天かすが、105円でたっぷり入ってて美味しいのでよく買います。でも店頭で頼まないと出てこないことが多いです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/9/4 10:40:41
  • 回答した人:kentorinodaさん

質問した人からのコメント

詳しく説明していただきありがとうございました。

コメント日時:2010/9/9 22:09:19

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 食べ物関係であれば駅中、駅地下、周辺のデパートの地下でたいていの有名どころの東京土産は手に入ります。
    新宿なら都庁が意外に穴場かもですね。オリジナルグッズなど手に入ります。
    第一本庁舎1階のTOKYO地域特産品売店には伊豆諸島(ここも東京です)のお土産もありますよ。
    http://www.tokyo-jinzai.or.jp/shops/index.html
    http://www.tokyo-jinzai.or.jp/shops/image/recomm...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/9/3 14:57:33
    • 回答した人:tyama028さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。