Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

熱海から初島へ行きたいのですが、初島へ行くフェリーの料金はいくらで...

熱海から初島へ行きたいのですが、初島へ行くフェリーの料金はいくらですか?
時刻は載ってるんですが、料金が分かりません・・・

  • 質問した人:get_wild2007さん
  • 質問日時:2010/10/9 23:42:05解決日時:2010/10/16 23:42:05
  • 回答数:2閲覧数:832お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

熱海~初島間は、大人1,170円、子供590円(いずれも片道)です。
乗船券は往復での購入となりますので倍の金額をご用意くださいませ。

詳しくはリンク先のページの下の方をご確認ください。

http://www.hatsushima.jp/access/index.html

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/10/9 23:57:22
  • 回答した人:manbow973さん

質問した人からのコメント

そのページにあったんですね。駐車料金しか見てなかったです☆

コメント日時:2010/10/10 00:07:26

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 熱海港から初島港まで片道1,170円です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/10/9 23:48:40
    • 回答した人:rion200473さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。