Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

USJの優先チケット 質問させてください! 今月の日曜にUSJに行く...

USJの優先チケット



質問させてください!
今月の日曜にUSJに行く予定をたてています*


ですが、日曜といったら
人で混雑することが
目にみえてますよね(´・ω・`)

(小学生の時に行ったきりなので混雑状況はよく覚えてませんが;;)



そこでアトラクションに
優先的にのれる
チケットがあったのを
かすかに思い出しました(^o^)

そのチケットは
入場料別途でいくらかかるでしょう?


また、人が多い→待ち時間大→あまりアトラクションを体験できない

より優先チケット(?)を
買い
たくさん乗れる方が
楽しめますよね?


みなさんUSJに
土日祝に行くのなら
優先チケットかいますか?


支離滅裂な文で
申し訳ないです(>_<)

  • 質問した人:desh1tqsuk1さん
  • 質問日時:2010/11/10 20:15:43解決日時:2010/11/24 20:15:43
  • 回答数:2閲覧数:269お役立ち度:0点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

11月の土日は大体平均1時間~1時間半待ちぐらいです。

優先券はユニバーサルエクスプレスパス・ブックレットっと言って,スタジオ・パスとは別に販売しています。
ブックレット7,ブックレット4の2種類があり,それぞれ対象アトラクションを7種類・4種類を専用入口から入場できます。

価格は日によって異なりますが土日ですと大体,ブックレット7が5700円・ブックレット4が3700円くらいです。(目安です)

数に限りがあるので,当日販売はなくなり次第終了です。
事前販売ですとUSJ公式HPにあるWEBチケットストアから(クレジット決済)ブックレット4であればローソンLoopiからでも購入できます。

楽しんできてください☆

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/11/10 22:49:39
  • 回答した人:jajmdajdさん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 優先的に乗れるチケットは、ブックレット7とブックレット4の2種類あります。(他に携帯電話で利用できるものもあります。)
    「7」の方は7つのアトラクション+特典でスペースファンタジーに優先利用可能、「4」の方は4つのアトラクション+特典でスペースファンタジーに優先利用可能ですが、「4」の特典は数量限定なので1日の限定数が終われば特典はありません。

    >そのチケットは入場料別途でいくらかかるでしょう?
    11月の日曜日であれば14日は「7」が4500円、「4」が3000円、それ以外は「7」が5200円、「4」が3400円です。

    >みなさんUSJに土日祝に行くのなら優先チケットかいますか?
    私は買いません。「7」で5200円の日だと、もう1回行ける金額に近いですし、今なら年間パス(ゴールド)とも1000円ちょっとしか変わりません。USJからある程度近くないと無理ですが、年間パスを購入して何度か来た方がのんびり楽しめます。
    遠くから来られる方で1日だけしか入園できないというのであれば、購入する価値はあると思いますが、(対象のアトラクションに限定はありますが)シングルライダーを利用すれば待ち時間は短くて済みますから、お連れの方とどうしても一緒でないとイヤ、とかでなければそちらの利用を検討されてもいいと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/11/10 23:27:25
    • 回答した人:kuma_tochanさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。