Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

阪急交通 トラピックスでツアーを申し込もうと思っています。

阪急交通 トラピックスでツアーを申し込もうと思っています。 何か割引や特典がある申し込み方法はありませんか?ポイント付与でも結構です。団体で行くため、まとめて支払うと結構な額になります。何か得になる方法がないかと思いまして・・・
よろしくお願いいたします。

  • 質問した人:igakukoさん
  • 質問日時:2010/12/31 19:32:20解決日時:2011/1/14 19:32:20
  • 回答数:3閲覧数:2,032お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

阪急は、ポイントがないので、
一つだけ割引できる方法は、
株主優待券を、ネットで、落札し、
現在30円から100円前後で出ています。

海外は、アイルとルックJTBのものだけですが、
旅行代金の3パーセントが割引きになります。
現在出ているものは、23年5月31日です。
それ以降はまた、ネットで探してみてください。

で、利用人数の制限もありません。ただし、他の割引とは併用できません。
50万として、3パーセントで、15000円ですが、何にも無いよりはましかと思いますが、
全てのツアーではなく、アイル、ルックが国外だと限定なので、利用するツアーをその2つに絞らなければいけません。

また、近畿日本ツーリストなら、ホリディなどの店頭申し込み品は、旅行終了時にネットで、番号を入れれば、ツタヤのカードなどの、Tポイントに付与されます。
ネットのクリッキーは対象外です。

JTBもトラベルポイントなるものがありますので、良く利用しています。

昔は、旅行代金が高額だったので、幹事さんが割引きだったり、無料だったりなんてあったのですが、今は、あまり大きな特典はありませんが、それでも、団体なら、利用しない手はないですね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/12/31 20:28:32
  • 回答した人:legacy777mさん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • カード会社のトラベルデスクで割引してる場合がありますので、問い合わせてみてはいかがですか?


    http://www.cedyna.co.jp/service/cf/cftravel/inde...

    http://www.bee-club.jp/contents/package/index.ht...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/1/1 17:28:07
    • 回答した人:a8121kさん
  • トラッピクスは、元々、低額商品なので、難しいとは思いますが、人数にもよるが、団体だから、多少面倒を見てくれないか、あるいは、内容を相談の上(要らない物、場所はカットする等)自分達だけの団体ツアーを組んでくれないか、交渉されたらいかがですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/12/31 20:52:27
    • 回答した人:musashiatsushiさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。