Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

韓国・ソウル・上級者の方へ

韓国・ソウル・上級者の方へ 今月1泊2日で31回目の韓国旅行に行きます。

空港から直接南大門市場に用事があり、そのついでに昼食を取ってからホテルに向かおうと思っています。
そこでお店を探すのにソウルナビやコネスト他、色んな情報サイトを見ましたがイマイチ良いお店がみつかりません・・・
韓国に到着して初めての食事なので韓国らしくて海鮮以外で南大門市場付近のオススメのお店はありますか?
出来れば辛いスープやTHE韓国的な食べ物が良いです。
一度ムジン屋には行きましたので、それ以外でお願いします。

補足
韓国・ソウル・上級者の方と言うのは在住者や韓国の事を良く知っている方と言う意味です。
情報サイトから引っ張ってきたようなお店じゃない所を教えていただきたかったので、このような書き方をしました。

情報サイトはたくさん見ましたので、そこに載っていない様なオススメのお店があれば教えて頂きたいです!
ミョンドン近くの歓楽街・・・一度調べてみます!!
お店の情報のみの回答をお待ちしています。
  • 質問した人:kai05okna02さん
  • 質問日時:2011/1/8 11:55:40解決日時:2011/1/15 11:55:40
  • 回答数:4閲覧数:332お役立ち度:1点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

ムジン屋、とくにおいしくないですよね…。

南大門市場を明洞側に道路に渡り、明洞へ続く道よりも2本ほど左側に歓楽街があります。
そこでナクチポックンを食べましたが美味しかったですよ。
他にもいろいろ食堂があります。日本語は通じませんが良心的な価格でした。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/1/8 16:57:50
  • 回答した人:the_undertake65さん

質問した人からのコメント

韓国語は話せますし読めますので、教えて頂いた地域で探してみます!

また韓国人が集まっているお店も見てまわります!

今回、回答を持ってない人がいちいち揚げ足取りに来たのが残念でした。
わからなかったらいちいち書き込みしてこなくていいのに。

コメント日時:2011/1/9 08:51:16

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • 韓国語が読めますか?

    読めるを前提に、
    南大門であれば昼食時に韓国人がたくさんいる店、
    そういう所は外れがありません。

    正直な意見として、
    字が読めて、ある程度の会話ができる、
    でなければ美味しいものには当たらないと思えますが。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/1/9 01:54:17
    • 回答した人:tatkarubiさん
  • 海外旅行体験自称50回という老夫婦が、コードシェア便を知らなかったよ。

    経験とは、意識して乗り越えた回数を言うのであって、無意識の単純回数では無いんですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/1/8 18:27:59
    • 回答した人:hae_hae_kakaka_term_oddさん
  • 韓国・ソウル・上級者ってなんや?

    そんなん100回行ったかて、上級者言うんか?
    ソウルナビ見て判れへんかったら、アウトや。

    どうせ回答はソウルナビ見たのしか集まれへんよって。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/1/8 14:12:36
    • 回答した人:q_tome_chanさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。