Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ブランド品の購入について質問です。

ブランド品の購入について質問です。 今年の2月前半にイタリア(ローマ・フィレンツェ)フランス(パリ・ヴェニス)へ行く予定で、3月の後半にハワイへ行く予定です。
クロエ・イヴサンローランを購入するとしたら、どちらが一番安く購入できますか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 質問した人:mu1822muさん
  • 質問日時:2011/1/18 15:48:28解決日時:2011/1/25 15:48:28
  • 回答数:4閲覧数:1,110お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

基本、安い順にハワイ→イタリア→フランスです。
YSLなどハイブランドは、伊・仏間の価格差はありません。(ZARAやH&Mのようなブランドはイタリア・スペインでは安くしてます。)
もし免税手続きするなら、イタリアのほうが安い金額からやってくれると思いましたよ。

ほとんどのハイブランドが、アメリカ売価をやや安く設定しています。
加えて、ハワイは米国内でも消費税率が安いです。仏・伊と比較するまでもなく…。
更に、他の回答者様が指摘のように、アウトレットも充実してますし、アメリカのデパートではYSLやクロエもセール対象になりますので、設定売価より安く買えることも多いです。

上記は為替を加味しないで、です。
ユーロがかなり安くなっていれば、欧州で買った方が円換算で安くなることもあります。

とはいえ。ハワイが一番最後の訪問のようなので…。
何か一点ぐらいは、欧州で買っておけば、安心かもしれませんね^^

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/1/20 14:23:13
  • 回答した人:mayorangemayorangeさん

質問した人からのコメント

ご丁寧にありがとうございます。

コメント日時:2011/1/25 00:52:45

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
3件中13件を表示
  • いずれもフランスブランドなので、フランスでの購入がよいでしょう。
    次に、価格的に大差なさそうなイタリアがオススメです。
    まぁ、フランスかイタリアで、ご希望のお品を見つけたら即買がいいでしょうね。
    ハワイで、クロエもYSLも購入したことないですが、
    ヨーロッパよりは高く、日本よりは安いと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/1/18 16:56:38
    • 回答した人:france_paris_kak95さん
  • ヨーロッパはアメリカのような巨大アウトレットがないので、専門店のセールで購入することになるので、安さから行けばハワイのワイケレはアメリカ本土より安いと思います。
    ヨーロッパのブランド店(専門店)は、ココでしか買えない最新デザインや商品というのが売りです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/1/18 16:16:56
    • 回答した人:independencekunさん
  • 価格調査ーーベンチマーキングをしてみてください。

    http://kakaku.com/fashion/brand/%83C%83%94%81E%8...

    価格.COMで、ご希望の商品の日本価格を調査します。
    現地にリストを持ち込み、店頭で比較します。

    現地が安ければ、即購入、
    日本が安ければ、帰国後購入します。

    ブランド品の比較ーーーモデル名まで、限定しないと、絶対値での比較はできません。

    安い、高いの回答を貰っても、どれくらい安い、高いのは皆目見当も付きません。

    以前、香港で、フェンディの財布の価格を日本価格「銀座のデパート」を
    リアルタイム「香港から電話」で比較したところ、日本のほうが安かったことが

    日本のブランド品業者は、現地価格よりも安いことを売りに商売しています。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/1/18 16:04:56
    • 回答した人:us_zaiju_keikennsyaさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。