Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

自宅の最寄のバス停から駅までの距離を知りたいのですが、お恥ずかしい...

自宅の最寄のバス停から駅までの距離を知りたいのですが、お恥ずかしいのですが、どのように調べたらいいか分かりません。
親切な方、検索の仕方を教えて下さい。

よろしくお願いします。

  • 質問した人:tjgpjtamipaさん
  • 質問日時:解決日時:2011-02-19T18:34:13+09:00
  • 回答数:3閲覧数:399お役立ち度:2点(5点満点中)
  • ソーシャルブックマークへ投稿:
    • Yahoo!ブックマークに登録
    • はてなブックマークに追加
    • newsingに投稿
    • Buzzurlにブックマーク
    • Choixにブックマーク
    • イザ!ブックマーク
    ソーシャルブックマークとは?

ベストアンサーに選ばれた回答

キョリ測 というサイトがあります。それで距離が測れます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011-02-12T18:35:48+09:00
  • 回答した人:syunnkasyuutounekodarakeさん

質問した人からのコメント

ありがとうございました。助かりました。

コメント日時:2011-02-13T00:28:14+09:00

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 地図上から距離を検索するサイトは色々ありますが、以下が
    使いやすいと思います。


    ①目的地を指定するだけで、目的地までの最適なルートを簡単に
    検索できる。経由地も設定可。

    http://www.mapfan.com/routemap/


    ②自動ルート検索で簡単に距離を測定できる。
    各ルートも指定可能。

    http://www.chizumaru.com/route/alongroad/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-02-12T19:14:23+09:00
    • 回答した人:adapip2さん
  • 巻き尺で実測するのが確実です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011-02-12T18:57:10+09:00
    • 回答した人:amonjakuさん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。